ハルメンズ30周年ライブでした。

先週の木曜日(10/28)は「ハルメンズ」の30周年を記念して開催されたライブ「21世紀さんsingsハルメンズ」 を見に渋谷O-WESTへ行ってきました。
そして記念すべきアルバム「21世紀さん sings ハルメンズ」のジャケ画を描かせていただけたなんて、恐れ多い。ですが光栄でとても嬉しい訳で、軽々しく何も言えないです。。。


ついにできあがった、幻のハルメンズ3枚目アルバム、「21世紀さん sings ハルメンズ」

20101030hal_21obi.jpg

帯を取ったところ
20101030hal_21.jpg


ライブは濃い、濃い過ぎるぐらい濃い。

加藤賢崇さんの楽しい司会で始まり、バンド、ナショナルさん(初めて拝見したけど結構好き。ナショヲナルさんだったか正式な書き方忘れたんで、サイトは見つけ切れませんでした。)

順番はもう忘れちゃいましたが、
Boogie theマッハモータースさんのライブのあと、サエキけんぞうさん登場!で、アーバギャルドヨコタンさん(浜崎容子さん)から
モモーイこと桃井はるこさんから野宮真貴さんからつぎつぎとライブが。ハルメンズに在籍されていた泉水敏郎さん登場でドラムで参加。豪華すぎです。

サエキけんぞうさん自体が私にとって雲の上の人であったので、そのサエキさんのジャケ画を描かせていただいたことは有り難い訳で有り難い(これ以上はうまく言葉にできない。。)。。

で、会場で合流した西川祥子さんとライブ後の楽屋での打上げに。
Boogie theマッハモータースさんとお会いできて、アーバンギャルドの松永天馬さんとヨコタンさんと久しぶりにお会いしました。
でで、テレビで拝見していたムーンライダースの鈴木慶一さんやピチカートファイブで歌ってた野宮真貴さんが目の前に居たりする訳で。今をときめく秋葉系の超アイドル桃井はるこさんがいたりで。
サエキさんの昔からの関係者も多く対応も忙しいのに、私にも気遣ってくれて、沢山の人に気配りすごいなあ。パワフル。
ステージ立たれた皆さんは主役ですから、私は大人しくしとこうと、、恐縮して写メも撮れなかったです。
でも、鈴木慶一さんと野宮真貴さんと桃井はるこさんにはちゃっかり挨拶させていただきました。


20101030hal.jpg

サエキけんぞうさんのブログhttp://yaplog.jp/saeki/archive/1269から画像を拝借。
ヨコタンさん、野宮真貴さん、サエキけんぞうさん


20101030hal_hatu.jpg
「初音ミク sings ハルメンズ」


20101030hal_samp.jpg
サエキさんより「これ超貴重だよ」と。アルバム5枚同時リリースのスペシャルサンプラー。非売品。


打上げ2次会もあったのですが、私は翌日朝から仕事で外出しなくちゃならないので、参加したかったですが、参加せずに渋谷O-WESTを後にしました。
マネージャーの理恵さんバタバタと大変そうでした。おつかれさまでした。


20101030hal_west.jpg

松永天馬さんのブログに打上げ2次会の様子が載ってます。

沢山リンク貼ったので随分時間がかかっちゃいましたが、やっとハルメンズライブの事が書けました。
サエキけんぞうさん、本当にありがとうございました。おつかれさまでした。


サエキけんぞう Official Site http://saekingdom.com/

ハルメンズ オフィシャルサイト http://www.halmens.jp/

†††††††††

プロフィール

tomizaki nori

Author:tomizaki nori
イラストレーターの
富崎NORIです。
(富NORI)
ホームページはこちらです。
Site of TOMIZAKI NORI

手描き、2DCG、3DCG(ソフトはshade)、ストーリーなど
お仕事のご依頼、お問い合せ、お待ちしております。



ゴシック&ロリータ(ロリィタ)・
球体関節人形・乙女・少女趣味


ツイッターnori_tomizaki
(ブログ下部にも表示中です)

†††††発売中†††††

21世紀さんsingsハルメンズ
top21se.jpg


☆富崎NORIと
Gothic Laboratory
 のコラボ時計
Wire
  Black Elegant Wire Red

作品集 富崎NORI「幻の箱で創られた少女」発売中



TH no.36 胸ぺったん文化論序説


『ステーシーズ 少女再殺全談』大槻ケンヂ著 (角川文庫)表紙イラスト


大槻ケンヂ氏公式サイト

角川書店のサイト

☆作品集DVD(PC用)全国パソコンショップにて発売中。
Shade カリスマアーティスト作品集 富崎NORI

 発売元イーフロンティア


幻想少女?わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書 第 32)



「トーキングヘッズ叢書(TH series) No.26 特集★アヴァンギャルド1920」


巻頭カラーで個展リポートなど特集掲載。

 発売元アトリエサード




ama_clara2.jpg
ClaraBow VOL.2?永遠少女のためのファッションマガジン (2)


ama_dd7.jpg
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7) お人形MOOK


ama_bibl16.jpg
ゴシック&ロリータバイブル (Vol.16)


ama_bibl16.jpg
世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)

ツイッターも表示中
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
††††††



カテゴリー
月別アーカイブ
†††

RSSフィード