スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりかけおいしい。

栄養の供給と消費を考えると、閉じこもって仕事している限り栄養過多になっているはずなのです…。
ていうか24時間仕事してても運動量が極端に少なくなっていることを自覚…。
家の中で軽い運動をしたりしてたんですが、
20分以上運動が必要と何かで聞いたような読んだような…ということで、
今日は夜中の軽いジョギングをしてみました。
怪しい人と思われないように毎日ジョギングしている風の顔で。

肉より質素な食事を体が要求してるような気がするのです。
ご飯にワサビふりかけ…めちゃ美味しいです。

コメント

Secret

おはようございますm(__)m

いえいえ、そこはやっぱりお茶漬け海苔でしょうね!(笑)


只今 平成26年からワープして参りました~!!(*´∇`*)♪

記事を遡って読ませて頂いてます。

かなり以前から 記事を書かれていたのですね!?

何だか人の日記を盗み読みしてる様なイケナイ気分(笑)

文章や内容に、その人のキャラクターが見えてきます。 それにしても 更新の回数の半端ない事!Σ(´□`;)?

几帳面なんですね。(^-^)

ではでは、仕事に行ってきます!

Nori先生も、健康に気を付けて お仕事頑張って下さいませv( ̄Д ̄)v

Re: おはようございますm(__)m

アサミ0個さま(今回から0個?)
2006年にワープでびっくり!(笑)
実は、そのまえに「日記」として2004年からあるんです。
ホームページの「ブログ、日記など」の項目から入れるのですが(最新が表示されるので、2004年に行く「直接移動」の日付ボタンが探しにくいかも。。。)、当時は写真は小さくて少な目です。
昔はパソコンの画面がいまほど大きい時代ではなくて写真も小さかったんですよね。

本当は毎日書くようにしたいのですが、毎日はなかなかかけていないです。うぐぐ。

お茶漬け海苔ですね(笑)
子供の頃に母が作ってくれてサバ茶漬け(生のサバを小さく切って、醤油、みりん、ごま(等だと思う)に一晩付けたものを、ご飯に乗せて熱いお茶をかけて作る)のがおいしかったです。

ありがとうございます。
アサミ様も、お仕事がんばってくださいませ。では〜。

†††††††††

プロフィール

tomizaki nori

Author:tomizaki nori
イラストレーターの
富崎NORIです。
(富NORI)
ホームページはこちらです。
Site of TOMIZAKI NORI

手描き、2DCG、3DCG(ソフトはshade)、ストーリーなど
お仕事のご依頼、お問い合せ、お待ちしております。



ゴシック&ロリータ(ロリィタ)・
球体関節人形・乙女・少女趣味


ツイッターnori_tomizaki
(ブログ下部にも表示中です)

†††††発売中†††††

21世紀さんsingsハルメンズ
top21se.jpg


☆富崎NORIと
Gothic Laboratory
 のコラボ時計
Wire
  Black Elegant Wire Red

作品集 富崎NORI「幻の箱で創られた少女」発売中



TH no.36 胸ぺったん文化論序説


『ステーシーズ 少女再殺全談』大槻ケンヂ著 (角川文庫)表紙イラスト


大槻ケンヂ氏公式サイト

角川書店のサイト

☆作品集DVD(PC用)全国パソコンショップにて発売中。
Shade カリスマアーティスト作品集 富崎NORI

 発売元イーフロンティア


幻想少女?わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書 第 32)



「トーキングヘッズ叢書(TH series) No.26 特集★アヴァンギャルド1920」


巻頭カラーで個展リポートなど特集掲載。

 発売元アトリエサード




ama_clara2.jpg
ClaraBow VOL.2?永遠少女のためのファッションマガジン (2)


ama_dd7.jpg
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7) お人形MOOK


ama_bibl16.jpg
ゴシック&ロリータバイブル (Vol.16)


ama_bibl16.jpg
世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)

ツイッターも表示中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
††††††



カテゴリー
月別アーカイブ
†††

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。