リリアン。と新宿二丁目の朝。

先日、かわいいお土産をいただく。ベイビーさん(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)の、「なかよしくみゃちゃん、リリアン」。ほっぺた赤いし、フワフワだし。カワユすぎる。。。

20100908_Lillian1.jpg


ちゃんと手と足がうごくんですよ。ほら。(だから座れるんです)足の裏にはベイビーさんのマーク。
20100908_Lillian2.jpg




次の日、新宿から終電乗り遅れて、24時間のファミレス(ジョナサン)に。
下描きの仕事をしたりしながら始発待ちをしたんですが、お客さん少ないしドリンクバーで好きに飲んでくつろいでなんだか気分がリフレッシュ。

翌朝、ジョナサンを出て新宿駅に向かう途中。
新宿二丁目東。午前5時46分。のおまわりさん。
20100908_2t_1.jpg

新宿二丁目の交差点から新宿駅方面を見たとこ。午前5時47分。
車が通ってない交差点。左が画材の世界堂。中央の丸い赤い看板は伊勢丹。
20100908_2t_2.jpg


翌日はすごく眠たかったです。



全然関係ないですが、ホームページの左の目次にある、ツイッターなどのリンク先を
こんなバナーで(bn_mix.jpg bn_myspa.jpgbn_twi.jpg)少し見つけやすいくしてみました。
http://www.ne.jp/asahi/doll/doll/


コメント

Secret

懐かしい風景です

こんばんは。昔(H5~7)東京にいたころ、新宿コマ劇場前のサウナで過ごしたあと、このあたりをうろうろ徘徊したのを思い出しました。

特に2丁目の朝は、夜の世界、闇の世界にいるべき人が夜明け時に逃げ損なってそのまんま地面に残っていたりして・・別世界というか治外法権というか・・

ま、とりあえず懐かしいです(笑)おつかれさん。

りっ、リリアン!?

「リリアン!?」「2丁目!?」
あの「リリアンと NORI子が 熱愛!!」
なーんて思ってしまった関西圏の人は少なくないハズ!!
「リリアン」…お元気かなぁ…。

No title

リリアンて、こっちかと思いましたわ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=PfVt6FtJPuQ

Re: 懐かしい風景です

とんま天狗 さん
こちらにしばらく住んでたんですね。
朝方は、二丁目でお仕事を終わったらしきお客さんが数人、入って来られました。見かけは普通の男性だけど、オネエ言葉でした。
以前、このジョナサンの近くにあったクラブでゴス系のオールナイトのイベントがあってて(いま別の場所)、イベント後は「朝ジョナ」っていってゴスメイクのままジョナサンで仲間で食事して帰る感じでした。私は朝ジョナは2回ぐらいしかないけど。

静かな新宿の朝日はさわやかですね。



Re: りっ、リリアン!?

浅田拓ちゃん

「リリアン」「二丁目」って偶然並んだけど、いい具合に組み合わさりました(笑)

Re: No title

shiroくん
実はお名前しか存じ上げてなかったので、youtubeで見れてよかったです。ありがとうー。

†††††††††

プロフィール

tomizaki nori

Author:tomizaki nori
イラストレーターの
富崎NORIです。
(富NORI)
ホームページはこちらです。
Site of TOMIZAKI NORI

手描き、2DCG、3DCG(ソフトはshade)、ストーリーなど
お仕事のご依頼、お問い合せ、お待ちしております。



ゴシック&ロリータ(ロリィタ)・
球体関節人形・乙女・少女趣味


ツイッターnori_tomizaki
(ブログ下部にも表示中です)

†††††発売中†††††

21世紀さんsingsハルメンズ
top21se.jpg


☆富崎NORIと
Gothic Laboratory
 のコラボ時計
Wire
  Black Elegant Wire Red

作品集 富崎NORI「幻の箱で創られた少女」発売中



TH no.36 胸ぺったん文化論序説


『ステーシーズ 少女再殺全談』大槻ケンヂ著 (角川文庫)表紙イラスト


大槻ケンヂ氏公式サイト

角川書店のサイト

☆作品集DVD(PC用)全国パソコンショップにて発売中。
Shade カリスマアーティスト作品集 富崎NORI

 発売元イーフロンティア


幻想少女?わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書 第 32)



「トーキングヘッズ叢書(TH series) No.26 特集★アヴァンギャルド1920」


巻頭カラーで個展リポートなど特集掲載。

 発売元アトリエサード




ama_clara2.jpg
ClaraBow VOL.2?永遠少女のためのファッションマガジン (2)


ama_dd7.jpg
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7) お人形MOOK


ama_bibl16.jpg
ゴシック&ロリータバイブル (Vol.16)


ama_bibl16.jpg
世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)

ツイッターも表示中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
††††††



カテゴリー
月別アーカイブ
†††

RSSフィード