ゴン。

今月前半は、いくつもの仕事が重なってブログを書く余裕がありませんでした・・。
書いても面白いネタはあんまりなかったのですが・・・あ。
先日、電車の中でドアの前に立っていたのですが、連日の睡眠不足から立ち寝をしていました。
足カックンは当然なりましたが、初めてドアの窓に頭をゴンとぶつけました。頭突き。
そのまま何事もなかったように立ったまま寝たフリしときました。
でもね、椅子に座ってる時に後頭部をゴン!って窓にぶつけるのはまだした事ないですよ。

コメント

Secret

立ったまま眠るなんてよっぽどお疲れの様ですね。
足カックン(*≧m≦*)プププw
頭突きしたのに眠ったフリ(*´∀`)クスクスよく自分で笑わなかったですねー^^

まだ座ってる時に後頭部を窓にぶつけた事は無いとは・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
私は何度もありますよ。
私の場合、眠ってる時にでは無く、座る瞬間になんですけど・・・
むっちゃ恥ずかしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パティさま
眠たいときは笑う気力もないので…それ以前に、一人で笑ってたら変ですよお~。
そういえば、以前、電車に乗ってるとき、手すりも持たずに立ってたんですけど、横揺れでオットットて感じで手すりにつかまりました。
隣の男性と目が合ったんで、「テヘ」って感じで愛想笑いしたら
何事もないかのように、シラッと見られました・・・。
それ以来、電車では冷静を、よ・そ・お・っ・て、います。(笑)
座るときに後頭部ですか!( ´艸`)ぷ
相当、深く座ってるんですねー。
いやいや、もしかして、ルチ将軍みたいだったりして…。
でも本当にルチ将軍が満員電車に乗ったら回りは迷惑ですよね(笑)

わぁー愛想笑いでシラッと見られたなんて悲しすぎましょー;
そんな事よりルチ将軍って何?と思って検索してみたら・・・そうですかぁそんな人がいらっしゃったなんて知りませんでした。
あれだけ後頭部が出てるとかなり賢い感じがしますね。
私はルチ将軍みたいじゃないですよ~(*≧m≦*)プププw

ルチ将軍分かりましたか?
プリンプリン物語ですね。
なんでも、それまでの人形劇シリーズと違って、プリンプリン物語は関節を球体にした球体関節人形だったんです。子供の時は関節の構造まで気にしてませんでしたが…なんか一種のトラウマでしょうかねえ。(笑)

†††††††††

プロフィール

tomizaki nori

Author:tomizaki nori
イラストレーターの
富崎NORIです。
(富NORI)
ホームページはこちらです。
Site of TOMIZAKI NORI

手描き、2DCG、3DCG(ソフトはshade)、ストーリーなど
お仕事のご依頼、お問い合せ、お待ちしております。



ゴシック&ロリータ(ロリィタ)・
球体関節人形・乙女・少女趣味


ツイッターnori_tomizaki
(ブログ下部にも表示中です)

†††††発売中†††††

21世紀さんsingsハルメンズ
top21se.jpg


☆富崎NORIと
Gothic Laboratory
 のコラボ時計
Wire
  Black Elegant Wire Red

作品集 富崎NORI「幻の箱で創られた少女」発売中



TH no.36 胸ぺったん文化論序説


『ステーシーズ 少女再殺全談』大槻ケンヂ著 (角川文庫)表紙イラスト


大槻ケンヂ氏公式サイト

角川書店のサイト

☆作品集DVD(PC用)全国パソコンショップにて発売中。
Shade カリスマアーティスト作品集 富崎NORI

 発売元イーフロンティア


幻想少女?わ・た・しの国のアリス (トーキングヘッズ叢書 第 32)



「トーキングヘッズ叢書(TH series) No.26 特集★アヴァンギャルド1920」


巻頭カラーで個展リポートなど特集掲載。

 発売元アトリエサード




ama_clara2.jpg
ClaraBow VOL.2?永遠少女のためのファッションマガジン (2)


ama_dd7.jpg
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7) お人形MOOK


ama_bibl16.jpg
ゴシック&ロリータバイブル (Vol.16)


ama_bibl16.jpg
世界のサブカルチャー (NT2X) (NT2X)

ツイッターも表示中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
††††††



カテゴリー
月別アーカイブ
†††

RSSフィード